2012年05月12日

ほっとひといき。

こんばんは(*^。^*)

気づけば桜の季節も終わり・・・
ゴールデンウィークも終わり・・・

ブログもかなり放置気味(+_+)

連休明けってことで
仕事がすんごく忙しいです。

合間をぬってルベールにも行ったのですが
気づいたら「疲れた、疲れた」ばっかり言って
申し訳なかったです。
ごめんね、ちかりんさん(T_T)

ほっとひといき。

美味しい紅茶とチョコいただきました。
いつもありがと~

+ + +

ほっとひといき。

別の日に友達がカフェに連れて行ってくれました。
『haze』さん。
長浜あたりになるのかな?
連れて行ってもらったので、場所がイマイチ・・・(^_^;)

美味しいコーヒー煎れてくれますよ。

甘いものが食べたかった私は、ついミニパフェとコーヒーのセットを注文。

甘いものに合わせたコーヒーをセレクトしてくれてたのかな?
ちょっと香ばしい香りのするコーヒーでした。

この香り、どこかで・・・???
考えること数分。

「焼き芋!!」

笑われましたけどね・・・

美味しいコーヒーで、いい時間過ごせました(*^_^*)
また行ってみよ~

一歩通行多そうなので
チャリでうろうろしてみます。
あ。駐車場は2台ほどありましたよ。

ちなみにお店の名前は

『爆ぜる』

から、きてるそうです。

お魚の『ハゼ』からではありませぬ・・・^m^



同じカテゴリー(おいしかったもの)の記事画像
そふとくりーむ。
きなこと黒蜜。
雨の中。
あこがれの大地。
6月。
差し入れ。
同じカテゴリー(おいしかったもの)の記事
 そふとくりーむ。 (2012-05-12 23:18)
 きなこと黒蜜。 (2011-07-08 21:19)
 雨の中。 (2011-07-07 15:22)
 あこがれの大地。 (2011-06-05 14:27)
 6月。 (2011-06-01 22:52)
 差し入れ。 (2011-05-20 14:20)

Posted by しばわんこ at 01:49│Comments(0)おいしかったもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。