2011年07月13日

ちょっと別府まで。


こんばんは。

本日は仕事がお休みでした(^O^)

なので、朝からエアコンの取り替えをお願いしてました。

約20年くらい前のを使っていたので、この際エコなやつに取り替えよう!!

と、思い切ってみました(^-^)

まだそんなに点けなくても大丈夫なんですが

寝苦しい夜なんかは、助かります 

午後からは友達とランチしたり

用事で別府へふらり。

帰りにスタバのソイラテが飲みたくなり、寄り道。

ついでに、お弁当のおかずとか、朝食べる納豆とかかったりf^_^;

またまた、ついでと言っては何ですが

てふてふさんに会ってきた

久々にお話できて楽しかったです



ソイラテ飲みながら、嵐をガンガンかけてかえりましたとさ

あー。なんか充実した1日だった


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
7月も終わり。
意外と忙しかった午後。
とろ〜り。
ただ今。
お仕事。お仕事。
すーっと。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 7月も終わり。 (2011-07-31 19:26)
 意外と忙しかった午後。 (2011-07-20 21:33)
 とろ〜り。 (2011-07-17 10:47)
 ただ今。 (2011-07-16 14:37)
 早くも。 (2011-07-15 15:50)
 お仕事。お仕事。 (2011-07-14 13:50)

Posted by しばわんこ at 20:40│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ありがとうねーーー!
またお話しようね♪今度はランチで (ω´∀`ω)ニャン♪
嵐好きなんや( ̄∇ ̄;)
Posted by てふてふてふてふ at 2011年07月14日 09:32
てふてふさん☆
いえ。いえ
ランチいいですね
出来れば同じ日にちにお休みとって行きましょう
嵐は普通に好きな感じですぅ
Posted by しばわんこ at 2011年07月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。