2011年07月20日

意外と忙しかった午後。

こんばんは。

台風は去っていきましたが

風が強い1日でしたね~

今日は仕事が半ドンだったので☆

前髪を切りに行きました。

ついでに後ろとかもきれいにブローしてもらうものの

強風でまたぐちゃぐちゃ( ̄∀ ̄;)

キーッ!

それからブックオフにマンガを売りに行き。

ヤマダ電機なんかにも行ったりしました。

帰りはわさだタウンで

意外と忙しかった午後。


ももジュースをいただいておりました~(⌒▽⌒)

タイムサービスで100円引き☆

あ~。満足。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
7月も終わり。
とろ〜り。
ただ今。
お仕事。お仕事。
ちょっと別府まで。
すーっと。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 7月も終わり。 (2011-07-31 19:26)
 とろ〜り。 (2011-07-17 10:47)
 ただ今。 (2011-07-16 14:37)
 早くも。 (2011-07-15 15:50)
 お仕事。お仕事。 (2011-07-14 13:50)
 ちょっと別府まで。 (2011-07-13 20:40)

Posted by しばわんこ at 21:33│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。